忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 16
CATEGORY : [ことばたち]


2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心





まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心




PR

2008/02/09 20 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ことばたち]

慣れというのは

優しくもあり

恐ろしくもある



この気持ちにだって慣れることが出来る

痛くて

切なくて

締め付けてくる

そんな気持ちにだって

あたしは慣れてしまった


慣れてしまったけれど

どうしても涙は出る


変なの

心は前より苦しくないのに


いよいよ神経も狂ってしまったのか

それとも泣くのに慣れてしまったのか




どんなに遅くても

夜中の11時30分までには

暗闇があたしを支配しにやってくる


逃げられはしない


爪のすきまからだんだん染み込んで

2分としないうちにあたしは真っ黒になる


これといった痛みは無いけれど

どうしようもなく

取り残されたような気分になる



いつもいつもそれから逃げることばかり考えたけれど


たまには溺れてみようか

心の底まで


染み込んだ黒に

やがてあたし自身が飲み込まれていく

いつしか主体が黒になる


吸い込まれて

吸い込まれて

底は見えない







2008/02/05 23 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ことばたち]

具体的に言うと あなたのその腕で
あたしの背中痛いくらい抱きしめてほしくて
せっかちだったけど 想像は豊かで
いろんな幸せのありかた考えてました

情けないくらい好きだから
こんなに鳴ったら止まってしまうよ






愛してるからこそ しくじる事しばしで
立ち直るにもそれなり時間がかかって
一人で落ち込んだり 一人で泣いてみたり
抜け出せないまま朝日をよく迎えました

本当は少し解ってる
早くしないと終わってしまうよ

さぁあたしの気持ちは並べ
今すぐここへ前ならえ
胸に潜む真実に嘘はつかない
ばっとあなたの前に並べ
この日常に奇跡起こせ
心に愛情 素直な感情育てる為に






2008/01/29 19 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ことばたち]

曖昧で それでいて 表情に無理は無くて
「気にしないで」って言えないで 2人。 途方に暮れた
「愛情で?友情で?」
13回目のファイナルアンサー Just like π 割り切れないわ
飛行機雲見えた時に
ハミングバード フライアウェイ
さすらうよ フェイドアウェイ
All the way I think of you
そのための Song of you

せいいっぱいの恋愛で 神経性でスリープレスナイト
楽しんだぶん ヘビーウェイト ああ 泣きたくなるんだ
Search light on me, you are my sun.
私だけを照らす太陽
かんちがいでいい 思いたいよう
やさしく 抱いていたいよう

時に ハミングバード フライアウェイ
カミングアウト Say Hello!
All the way I think of you
そのための Song of you
いつまで… さえずるのよ? …いつまで?



2008/01/28 20 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ことばたち]


もしも・・・ 本当にもしも・・・ 君も僕の事を思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか

たぶん君はまだ鈍感できっと気付いてないだろうけど
周りの人はみんな 君に夢中だったよ
僕もそんな奴らの一人なのかもしれないけれど
誰にも負けず君の良さを 知ってるはずだ

なんてバカげてること言ってる僕を君は気にもとめず 過ごすのだろう




ありがとう ありがとう 君に出会えたことをひたすら感謝して
頭悪いからもうどうしようもないから 考えるのはやめた
周りのみんなは君を顔で選んだって言うけれど
そんなんじゃなくて そんなんじゃなくて 君の人間好きになった




2008/01/28 19 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]