忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22 : 38
CATEGORY : [だいあり]
お願いだから
幸せを下さい

私の涙を止めて下さい

その手で抱き締めて下さい

私は本当は強くなんてないのです
ずっと一人で寂しかったのです

愛も恋も何も知らなくて
どうすればいいのかわからなくて

それでもあなただけが好きで
好きで
好きで

どうしても消せなくて


もう泣かないって決めたのに
涙が止まりません


決して手に入らないわけではなく
気持ちをきちんと伝えたわけでもありません

だけどなぜか
叶わないと心が決め付けてしまっていて
それゆえに
光が見えないのです


身体が千切れそう

心は潰れてしまった

涙の流れもとどまることを知らず


きっとこのままでは
春が来ても
天の川の橋が出来ても
月が夜空を照らしても
空気が雪に支配されても
私はあなたをひたすらに想い
不甲斐ない自分を憎み
哀れな私の恋を嘆き


幸せに眠りに就くことは
これから先
ありえないのでしょう




お願いよ
助けて

言葉はいらない
ただ抱き締めて
きつくきつく
不安なんてものを追い出してしまうほどに


PR

2008/03/09 21 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [だいあり]

急に、切なくなってしまった

あなたと離れてしまう、ということが
急に現実味を帯びてきて、

なんだかんだで
学校のある日で
あなたを見つめない日はほとんど無かったし、
遠くに行くとは知っていたけど
そんなことはずっと、ずっとずっと先だと
そう思っていたし、

なんていうか、
あなたを想うことはもう体の一部になってしまっていて、

あ な た が い な い 、

なんて
信じられなかった




夢を見
志を持ち
努力し
力強く進むあなたが好きで、

私も、
夢を見
志を持ち
努力し
少しずつでも進もうとして、
そしてそれは正しくて、あなたに近づくためだと、
そう、信じていた

けれど
夢が叶うということは、私たちが離れてしまうことの、それ以上でも以下でもなく、
けれど、志を捨てることなんて出来ず、

夢があることが
こんなにも苦しくもどかしいこととは、
知らなくて、気付かなくて、

もう時間が一年しかないなんて、
そんな未来が胸を貫通して風穴を開けて

私は苦しくなって、
あと一年にかけていた希望も
急に色あせてしまって

ただ、ただ、
涙、を、
流すばかり。





2008/03/09 19 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [だいあり]

あたしは何を持っていたんだっけ?

あたしは何が出来たんだっけ?

あたしには何があったんだっけ?

あたしは何を待ってたんだっけ?


あたしは

誰に愛されてたんだっけ?





2008/03/09 19 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [だいあり]

それでもやはり

どうしようもなく恋しい



どれだけ想っても手をつないではくれませんか?




2008/03/02 22 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [だいあり]
他の人からは好かれなくてもいい

好きな人からだけでいい

あなただけでいい

あなたひとりだけでいいから

どうかどうか

神様…






2008/02/23 16 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]