忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22 : 59
CATEGORY : [だいあり]

急に、切なくなってしまった

あなたと離れてしまう、ということが
急に現実味を帯びてきて、

なんだかんだで
学校のある日で
あなたを見つめない日はほとんど無かったし、
遠くに行くとは知っていたけど
そんなことはずっと、ずっとずっと先だと
そう思っていたし、

なんていうか、
あなたを想うことはもう体の一部になってしまっていて、

あ な た が い な い 、

なんて
信じられなかった




夢を見
志を持ち
努力し
力強く進むあなたが好きで、

私も、
夢を見
志を持ち
努力し
少しずつでも進もうとして、
そしてそれは正しくて、あなたに近づくためだと、
そう、信じていた

けれど
夢が叶うということは、私たちが離れてしまうことの、それ以上でも以下でもなく、
けれど、志を捨てることなんて出来ず、

夢があることが
こんなにも苦しくもどかしいこととは、
知らなくて、気付かなくて、

もう時間が一年しかないなんて、
そんな未来が胸を貫通して風穴を開けて

私は苦しくなって、
あと一年にかけていた希望も
急に色あせてしまって

ただ、ただ、
涙、を、
流すばかり。




PR

2008/03/09 19 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<never cry,but I love …. | HOME | な に も >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<never cry,but I love …. | HOME | な に も >>

忍者ブログ [PR]