忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09 : 06
CATEGORY : [だいあり]

会いたい

でも会いたくない


逢いたい

でも逢いたくない


聞きたい

本当のことを

でも聞きたくない


だけど

聴いてほしい

本当の気持ちを

あたしがあなたにおもうことを



PR

2008/02/17 12 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [だいあり]


もう

顔も見たくない












なんでこんなにうまくいかない?






2008/02/15 00 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [だいあり]


思っていたより

重傷







時間なんて止まってしまえばいいと思った






この足を切り落としたくなった









だけど世界は

愚か者に優しくは出来ていないのだ






2008/02/11 16 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ことばたち]


2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心





まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心





2008/02/09 20 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [だいあり]

手が届くくらい近くにいるのに

あなたはどうしようもなく遠くて


こんなんなら遠く離れたところにいるほうが

きっともっと素直になれるくらいで



目を見て一言言うだけ

それだけ

それだけなのに


あたしはなにがしたいの?




2008/02/09 20 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]